VR(バーチャルリアリティ)FX wwwww

f:id:fjvkv4:20170203220921p:plain

f:id:fjvkv4:20170203220939p:plain

 

最近気になっていたのだがww

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ酔いそうw

流行るわけねぇだろwwwwwww

 

と思っていたら海外優良業者のSwissquoteも…

f:id:fjvkv4:20170203221151p:plain

この技術により、投資家は外国為替相場、スイス市場指数(SMI)の株式、および主要な指標をシンプルに取引することができます。これにより、ユーザーは、VRの媒体を通じて、リアルタイムで最も重要な財務情報にアクセスすることができます。トレーダーは、Fast Tradeの視線追跡技術のおかげで、特定の取引可能な商品に関する詳細な情報を得ることができます。彼らはVRヘルメットを使用して仮想現実のプラットフォームに入り、完全にカスタマイズ可能な360°の壁に囲まれます。

https://smnweekly.com/2017/02/03/swissquote-bank-releases-trading-app-with-virtual-reality-helmet/

 

これ自体は流行らないと思うけど、これにパソコンがついてたら、どこにいてもスマホよりましなトレードできるかも…ってことで期待してます←